AKB48 ♪So long!劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

今日も無事に握手券を消化できてなにより。次回すぱぶるセンバツを入れ替える予定。

前回しっくりこなかったんで、リベンジベンジ。へたれなんで若干流し気味にいったら、今回は噂通りの良対応。失敗したわー。めちゃめちゃ笑顔で迎えてくれて、その美しさにとろけたです。うはは既にオーラがあるよね。

推しメン。楽しくお話できました。はるっぴは存在そのものが癒し。

合い言葉企画に参加してみた。「お願いって何?」「私のお兄ちゃんになってください」。うん。かわいい。かわいいけど、狙いすぎかな。微妙なリアクション取っちゃって、さーせん。

前回ちょっとノープランすぎたので、今回はしっかりと考えてきたです。ノリがいいから、話していて楽しいな。今日はおぎりーが隣りじゃなくて、博多の若ちゃん。

今日のきょんでぃねーとがかわいすぎて、テンション上がってしまい、上手く伝えられんかった。良対応。ってか、今日のきょんちゃん、いつも以上にデカくなかった?ってか、周りにありたん、ほのぱんまん、ボスみかんとか、長身好きには高まりますわ。ってか、ごりさの握手会の様子を後ろでニヤニヤしながら見てた聖羅さんw 噂通りのドS対応なんすかね。

2段階でぎゅっと強めに握られて、もうたまんないっす。髪型もキャワ。世の中にのんさんよりかわいい人って、いるんすか?個人的に今日のナンバーワン対応。

玲奈さんと握手するのは久しぶりだな。いつもほぼ頑張ってくださいしか言わないけどね。それでも毎回ぎゅっと握ってくれる玲奈さんはサスガだなと。ってか、マジかよひょんたむ。谷間見せるなよー。ガン見しちゃうじゃねーかw

選挙の激励を。あやちゃんはもう安泰なんで、投票するとは言わずに、頑張ろうねと声をかけたら、「一緒に頑張ろう」と返されたです。あやちゃんはできる子だな。

推しメン。楽しくお話させていただきました。梅ちゃん、ホント帽子似合うのよね。

推しメン。やっぱ認知されてるかもだなぁ。ここまで認知嫌がるヲタも珍しいか。

玲奈さんは1日1枚で十分なのに、2枚取れちゃったんで。