[独り言] アイドル甲子園2018 in マイナビBLITZ赤坂〜DAY2〜

売り切れって言っても、WACK系のヲタが来るまでは混まないで快適に見られるでしょ。終盤にまとまってくれたおかげで混む前に帰れるし、逆によかったわ。
OA:Party Rockets GT研究生。ちっちゃいな。
MAPLEZ
IVOLVE。音雲に期間限定で音源アップされたから聴いてみたけど、nanoCuneのときほどのクオリティはないにしろ、山下智輝さんはやっぱいい曲書くよなぁと。今日はハイフライフロウも哀ニハ哀デやらなくて残念。でも、久しぶりにあやみcの歌聴けてよかった。あやみcの笑顔好き。
なんキニ!。今日なんか平和だったな。平和だったからか、寒河江さんからレスきそうになったよ。
アイドルカレッジNGワードとかいう曲はレス苦手な私にとってはちょっとしんどい。
sora tob sakana
アイドルネッサンス。久しぶりにライブ見たけど、今日のセトリ堅かったな。
転校少女歌撃団。渚まおさん、古森結衣たんおやすみ。今日ういたんいないの知らなくてショック。
Party Rockets GT。新体制のライブ初めて見たけど、お姉さまたちが新メンをちゃんとフォローしてる感じがよかったな。ヲタは減った気がするけど、まあしゃあない。
ヲルタナティヴ。いいね。めちゃんこいいね。
絶叫する60度。疲れたので求刑。
山口活性学園。あんまし曲好きじゃないけど、ライブの熱量が高くて好き。森脇さんの笑顔いいね 。
大阪☆春夏秋冬。しゅかしゅんのヲタは少なかったのかもだけど、アウェイだったんかな?C'monとlet you flyは地下で知らない人いないんじゃない?そのアウェイ感すら楽しむ余裕があるというか、絶対盛り上げられる自信があるというか、やっぱ大阪さんすげー!
Devil ANTHEM.。胎盤デビアンはセトリ堅いけど、それでも楽しいね。AIRI.ちゃんかわいい。