ツブヤイター

岡本あずささん、お天気お姉さんデビュー!なんかめちゃんこ緊張してたね。
さくら学院お渡し会整理券。全員から名前入れてもらおうと狙ったけど、無理だったわ。まあ4人に会えるからいっか。追加だして欲しいな。整列から約4.5時間、お疲れさまー。ってか、各々で枚数制限しないこの方式で配券したら、来年はえらいことになりまっせ。
ってか、整理券ループしてたら、北山詩織さんの握手会に間に合わず。しゃあない。紀伊國屋STモのイベで間に合わなかったのは、武井咲さん、鈴木友菜さんに続いて3回目。
博多SSAのライブビューイングのチケ確保。
さくら学院「The Road to Graduation Final 〜 さくら学院 2013年度 卒業〜」@渋谷公会堂。いままでの卒業式で一番席がよかったわ。送辞の出だしで涙がでそうなところを堪える最愛cに、危うく泣きそうになったけど、なんとか最後まで我慢できたです。恒例の校長の薄っぺらい式辞はさておき、森先生の言葉はすごい愛を感じたね。同窓会の病院コント、森先生のドラマに日向c出演はぜひ実現して欲しい。ってか、IJIかっこよかったなー。特にらうcね。このメンバーでやるのは最初で最後とか、残念すぎる。未完成シルエットのクイズは日向cだけ分からなかった。まり菜c、らうc、日向c、ねねどん、卒業おめでとう!2013年度めちゃんこ楽しかった。