ツブヤイター

さくら学院舞台「秋桜学園合唱部」昼公演@赤坂RED / THEATER。ダブルキャスト:佐藤日向さん。最後のじゃかじゃか挨拶は日向c。日向cがキャッチフレーズ言ってくれて、高まる父兄たち。「さくら学院時代は後輩になつかれなかったけど、2016年度の転入生はみんないい子たちでなついてくれて嬉しかったです」とか。
さくら学院舞台「秋桜学園合唱部」千秋楽@赤坂RED / THEATER。ダブルキャスト:佐藤日向さん。最後のじゃかじゃか挨拶は颯良c。「台本頂いたときに、あおいcなんでこんなに厳しいのかと思って。普段でもあおいcだったらこう言うだろうなぁとか思って、演じるのがすごく楽しかったです。さくら学院の新たな試みで、この役を頂けたことを誇りに思っています」みたいな感じだったかな。カーテンコール。ひなたc含む13人でmessage。歌い終わってハケるとき、みれなcが泣いてて、グッときたなぁ。おつかれさまでした。来年も舞台やって欲しいな。