ツブヤイター

SKE48『未来とは?』リリース記念購入者対象 チームE Special Zepp Event@Zepp Tokyo。めちゃんこ前で見られたです。2日前にフルマラソンを完走した梅ちゃんが普通に笑顔でパフォーマンスしていてビックリ。梅ちゃんすげー!なんかそれだけで感動。クイズのチームも梅ちゃんと一緒。ゆっこの活躍で負けちゃったけどね。ドラフト生の小石ちゃんが思ってた以上にパフォーマンスがよかった。大人っぽい顔なのに、しゃべるといい意味でギャップがある。アズマリオンの首回りの綺麗さな。奈和cは表情がめちゃんこいいから、やっぱ見ちゃうよね。宮前が最後に急に泣き出したもんだから、最後の曲のとき、目をうるうるさせてるメンが多かったな。ハイタッチのとき、梅ちゃんが私の顔を見て、おー!と笑顔を見せてくれたのは嬉しかった。まさにスマイルマジックだね。