ツブヤイター

第3回株式会社キクチ株主総会@ベルサール西新宿。株主総会皆勤。社長のことは好きだけど、ガチヲタじゃないんで、良席すぎて困惑というか戦々恐々というか。挙手しなくても当ててくるからね。あーめちゃんこ楽しかった。某議員や某作曲家や某細胞ネタまで取り込んだオープニングのVTRはワロタ。このVに限らず、毎回このイベントのためだけに時間をかけて作ってくるから凄いよね。卒業発表したとき、23号が一番リアクションが薄くて、ふーんみたいな感じだったとか、「卒業しても応援するよと言う人いるけど、卒業後の個人イベントは激減する」と卒業生に聞いてるとか、升野さんに卒業について長文送ったのに、数分で了解!の一言だけ返信されたとか、まあ16号らしいぶっちゃけトークを展開。最後はパパからの手紙のサプライズがあって、涙ながらに読む社長。ハイタッチ会参加。
9nine 夏のPON!祭り@汐博2014。JCのときから、川島さん知ってるけど、キレイになったなぁと。取り敢えず、へそだし衣装にたかまったー。