ツブヤイター

Rev.from DVL「屋上のスキマ 白いソラ」個別握手会@ヒューリックホール。第1部:橋本環奈さん。特に話すこともなかったんで、さくっと通過。めちゃんこかわいかったな。ソフトタッチニギニギでも全然許せる。かわいいは正義だからね。明日とセラ銃の追加個別取ってないから、暫しのお別れ。ってか、ライブが見たいから、ツアーやろ。
アンジュルム『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念トーク&握手会@HMVエソラ池袋。出演者:田村芽実さん、上國料萌衣さん。回せる現場がここしかなかったんで。質問コーナー。ガチ恋をこじらせてる人をどう思うか?が面白かった。ちなみに、私はガチ恋したことないです。ってか、アイドルになって、4ヶ月のフレッシュ感が眩しかったわ。握手会不参加。
竹若すしpresentsつりビットライブ&トークショー第1部@イオンレイクタウン kaze 光の広場。ツイでちゃんあや病欠なのは知ってたけど、さくちんもまさかの急遽リタイアとは。体調悪いときに無理させないのはいい判断かな。3人のつりビットとかなかなか見られないしね。
トークショーは女子力が高くて、しゃべれるなっちゃんは有能だなぁと。つりビット寿司(丼)買ったけど、特典会不参加。何気にアボカドは合うね。ってか、フードコートの店入れ替わったのね。ここ来ると、いつも吉野家の蕎麦食べてたから残念だわ。
竹若すしpresentsつりビットライブ&トークショー第2部@イオンレイクタウン kaze 光の広場。2部はつりビット寿司の帯がサイン付き。あゆたんキター!自分の引きのよさに震える。中学生大好きだから嬉しい⬅ セトリは忘れたけど、1部のみが踊ろよと爆釣、2部のみがニガサカと釣りパで、それ以外はGoGo、island、寿司パラ、おさかなソングの順番変えた全6曲だったはず。センターがいないGoGoはなかなかレアだったな。ってか、あゆたんがかっぱ巻きかっぱ寿司と言い間違ったのはちょっと面白かった。つりビット寿司(握り)買ったけど、特典会不参加。美味しかったよ。ってか、アイドルお宝くじって行った方がいいのかな?ランキング的なものに興味ないし、厳しい戦いなのは目に見えてるからね。
吉田凜音さん「ちとせつづり」発売記念イベント@タワーレコード新宿店。セーラー服が似合っててかわいかったな。上京して4日目だとか。特典会不参。ついでにsora tob sakanaの夜空を全部を購入して北区。いい曲だったら、握手関係なく買いまっせ。