ツブヤイター

Rev.fromDVL 4thシングル「君がいて僕がいた/愛がーる」個別握手会@ヒューリックホール。午前の部:橋本環奈さん。サスガに48G個握の裏なんで、昨日より人少ない感じ。
つりビット 5thシングル「負けないガッツ 〜いつか世界を釣り上げます〜」発売記念イベント@大宮アルシェ外ステージ。昨日のダイバシの取捨もめちゃんこ悩んだ。天候と場所の割には思ってたより人多かったな。セトリ1.負けないガッツ、2.恋愛戦線異常あり、3.桜じゅうたん、4.踊ろよ、フィッシュ、5.Go! Go!! Fishing。質問コーナーのお題はリラックス方法。特典会不参加。私がもし特典会に参加するとしたら 、高速握手会or排他っち会かな。金払いたくないわけじゃなくて、認知されたくないだけ。
アイドリング!!!FES 2015 10年目の明日ング!!! 心機一転←!!!→初志貫徹@豊洲PIT。終演予定を15分くらいオーバー。約8時間のライブ。豊洲8耐。そのうち休憩は30分くらいだからね。ずっと立ちっぱなしだったけど、それほど苦じゃなく、めちゃんこ楽しかったな。CXさんもいろいろ大変だと思うけど、こんないいライブやれるグループをマジで解散させちゃうの?卒業したばっかの長野せりなさんもちょこっとでちゃったりとか、面白ければOKみたいなノリ好きだなー。ってか、何が一番驚いたかって、尾島知佳さんの歌が上手くなってたこと。HIP♡ATTACK from アイドリング!!!大川藍さんは新衣装でもエロかったな。ってか、橋本楓さんってあんなにウエスト細かったのね。ってか、期別にドーナツの向こう側を披露、計5回同じ曲をやったわけだけど、同一イベで同一曲を披露した回数は最高何回なんすかね?
伊藤祐奈さんの最後のステージを見届けてきた。ショートカットは大体好きと噂の私が何故かハマらんかった人なんだけど、卒業セレモニーのときに倉田瑠夏さんが4期のなかでも辞めちゃダメな人、横山ルリカさんがこんなに泣いてるファンの方がいるのに、アイドル辞めるのが勿体ないと言うてたけど、これは同意。どうせ全員卒業するなら、最後まで残ってもね。最後の挨拶も感謝に溢れていて、ホント素晴らしかった。アイドリング!!!は泣き芸?をするメンバーが多いから、卒業セレモニーで笑いが起こるから、しんみりしないよね。
未来穂香さん来てたね。おそらくツイの画像を撮る前後くらいにすれ違った。プライベートは干渉しない主義なんで、気づかないふり男の子。ってか、江野沢愛美さん、指出瑞貴さんまではなんとなく確認したんだけど、北山詩織さんもいたんかー。ちゃんと見とけばよかった。