ツブヤイター

東京女子流 TGS Discography in September (3rd Album「約束」より)@赤坂BLITZ。寝坊して開場10分前に目が覚めるという大失態。1曲目Bad Flowerの終わりごろに現着。2ndは名盤だけど、3rdだって追憶、大切な言葉、ふたりきり、ロリスト、約束などなど良曲揃い。めちゃんこ楽しかったなー。躍動感ある女子流ちゃんのパフォーマンスは元気を貰えるわー。別に元気だけどね。べーやまさんかわいいわー。ロリストのチラ見せ高丸わー← 今年はサスガに武道館ではなく、12月20日に渋公でライブをすることを発表。ってか、今年もベビメタとかぶっちゃうのね。2回回しなんで、1回目だけ参加すっか。
BABYMETAL WORLD TOUR 2014@幕張メッセ イベントホール。アリーナBブロックなんで、女子流ちゃんなか抜けしてまで開場時間に間に合わせなくてもいっか。開演10分前現着。あー全然ステージ見えねー、今日は後ろでまったり見よう、始まった途端気づいたら、Bブロック前方までポジションを押し上げてた件。動いてるのが見える程度だけど、ゆいcがかわいすぎて← 1月10日SSAにて新春キツネ祭り開催を発表。ステージプランにもよるけど、モッシュシュピットで見づらくなるなら、モッシュシュシートでもありかな。
さくら学院関連。SU-METAL生誕祭当選!彩未cの出演が決まった、もしもしにっぽんのチケ確保。公開授業キャンチケ全確保。今年は楽に取れるよね。もあゆい一緒のじゃない方もわりかし楽しみなのは私だけ?