今日の予定

U-NEXTストアオープン記念橋本環奈来店イベント。開始時間をちょい過ぎて現着。長蛇の列ができている。整理券の配布は終了したものの、1000年ちゃんがケツカッチンで、本人からの手渡しができなくなってもよければ並んでもいいとスタッフさんから言われる。なんか200人以上来たみたいね。結果全然余裕で手渡ししてもらえた。1000年ちゃんのアイドルオーラはハンパないっすね。
エビカルチョ!初回は栄のネイマールこと山下ゆかりさんが全部もってったなwww 出オチにならずに、吉祥寺のど真ん中でイッパソとサッカーやったのはすげーな。ってか、カワイーコは断層してもかっこよくなるんだよなぁ。えご天からの悪口とかご褒美すぎる。ホントに涙目になる奈和cもかわいかったな。