ツブヤイター

栄陸泡ライブビューイング全確保。今回新宿ないから、渋谷さえ外せば余裕でしょ。ってか、48Gの握手会からちょっと距離を置こうかなと思ってる。今回の本店シングルは申し込んでないよ。やっぱ私は接触よりライブなんすよね。全握は行くかも。
松井玲奈さん「gift」Blu-ray発売記念イベント@サンシャインシティ ワールドインポートマートビル 9F さくらルーム。開演時間ギリギリ入場で神席を引く俺氏。終始れなひょんの美肌とかわいらしい仕草にうっとり。30分弱の短いイベントだったけど、れなひょんに会えただけでプライスレス。サイコロトーク、恋バナはうまいことかわされたな。取り敢えず、スタッフさんの帽子がNYC。
栗山千明さん写真集『羽化-Emergence』発売記念」トークショー&サイン会@タワーレコード新宿店。30歳になったとか、そりゃ自分も年取るわな。ってか、相変わらずお美しいですなー。トークの後に30秒写メ鳥砲台タイム。サイン会。一人一人丁寧に気さくに笑顔で接していて、本人が楽しんでいるのが伝わってきたよね。最後の挨拶「こんなにたくさんの人が集まって下さって幸せです」と謙虚にシメる。
さくら学院祭☆2014@EX THEATER ROPPONGI。卒業生三吉彩花さんご来場。今年初めて応援団先行全落。アミュモバで全当。この箱は2Fでも十分見やすい。今日の個人的なMVPは野津友那乃cでしょう。購買部のMCも面白かったし、森先生とうまいこと絡んでたし、さくらデミー女優賞も優勝したし。セリフというより演技で魅了したよね。次点は積極的に発言して、寸劇の役もハマった倉島颯良c。森先生も言ってたけど、学院祭の初日は例年メンバーも父兄も不完全燃焼なことが多い。今年はMCが多少gdったり、メンバーが多少テンパってたくらいで、全体的によかったんじゃないかな。歯の矯正が終わったと喜ぶ咲希cがかわいかった。ってか、今日もゆいゆいがかわいすぎて、一緒にホットロード見に行きたいわー。明日も楽しみ。
今日ライブだー!と思って発券しようとしたら、入金してなかったとか。チケ完売しはてるから、刀剣でないし。クレカ決済ばっかしてるからなー。ローチケもぴあみたいに未払いメール送ってくれたらいいのに。こういうときに限って、めちゃんこセトリいいのよね。マジへこみるきー。体調悪かったけど、やっぱ行きたかったなー。次のワンマン2月だし。ってか、TMのCDJ出演はビックリ。
10月クールのドラマは相棒、MOZU、Nのために、すべてがFになる、ディアシスターを見よう。