ツブヤイター

マボロシ☆ラ部 1日店長任命式@しタワーレコード新宿店。金井さんが初、島さんが可憐Girl's以来6年ぶり、日向cがさくら学院卒業以来のイベント。日向c綺麗になってたね。まり菜cにつっこんだり、社長に触れたり、会場の空気を読んだコメントは健在で相変わらず有能だなぁと。まり菜cはまり菜ワールド炸裂で、エプロンかけるだけ、かけてもらうだけなのにドタバタドタバタ。つっこむ日向c。この感じ懐かしいな。まり菜cはいつもホント笑顔で、周りをパッと明るくする天才だと思う。生写真お渡し会は佐藤・島、堀内・金井に分かれて。流れは高速。両方参加。堀内・金井組は2人で写真を持って渡してくれたのが嬉しかったな。初イベントの金井さんのリアクションが新鮮、かつ楽しんでるのは伝わってきたね。明日のライブが楽しみ。
遠征できなかった君たちへ当落。全枠Eにぶちこんだけど落選。人気メンたくさんいるし、公演の評判もいいからしゃあないか。26日のアップカミング公演は当たったんで、やる気でみなぎってる研究生を応援しにいく。おぎりー休演はホント残念。