ツブヤイター

9nine plus TALK&LIVE 〜夏休みスペシャル 1部@TFTホール。当初何も予定がなかったから埋めたんだけど、そのあとにつりビットとGEMのイベントが決まって、 激しく後悔。終わったときには、時間的にどっちにも行けなかったし。このイベント自体は楽しかったんだけど、やっぱここ自分の現場ではないという違和感がね。個人的なハイライトは西脇さんがπネタに動揺してたとこ。ちなみに、私もペットボトルコレクターなんで、笑えないわ。
武藤彩未ライブハウスツアー2015「TRAVELING ALONE」@下北沢GARDEN。新横浜は糞番かつチーコックに対して、下北沢は赤鰤以来の良番だったんで、いいポジションで見られたです。相変わらず歌ってるときの彩未cのキラキラ感がハンパなくって、歌声が優しくて温かくて、めちゃんこかわいかった。この現場の居心地がいいのは、彩未cの人柄はもちろん歌うのが好きなのが伝わってくること、ヲタが彩未cが大好きなのが伝わってくることなんじゃないかな。厄介もいないしね。平和が一番 、笑顔が一番。ここんとこ毎公演歌詞飛んでる気がするけど、完璧なステージを作るより会場の一体感の方が大事だから、それほど気にならないかな。ってか、10月までにTOEIC700点目指すとか、言っちゃったなー。今日の日替わり曲はどっちも好き。
GALETTe 5th シングル「air summer/至上の愛」リリース記念イベント@タワーレコード新宿店。どうせ新宿で乗り換えるから寄り道。古森結衣たんわいかー。「今日みんな元気だね」「なんで元気なのか知ってるよ」「もう他のアイドル見てきて、発声練習できてるからでしょ」みたいなMCがあって、めっちゃバレてる。GALETTeはホントいいグループだなぁ。ワンマン参加はスケジュールと体力次第で。
アミキュー。スパガというかアイストがあんまし好きじゃないんだけど、浅川梨奈さんは好きだな。πはさておき、ツイッターのヲタ全開な感じとか面白い。番組では 謙虚だったけど、親近感あってかわいいと思うけどね。ってか、今日は確かアミキュー公開収録@サマーランドだったよね。サマーランド9nineのときに懲りた。一人で行く現場じゃない。