ツブヤイター

GEM Event Mixture 2015 〜FINAL〜@ららぽーと豊洲 1部。ディーラー衣装めちゃんこかっこいいな。大好きなDelightful Daysをやってくれて嬉しかった。
GEM Event Mixture 2015 〜FINAL〜@ららぽーと豊洲 2部。ケツカッチンで最後まで見られず、BLM始まるとともに撤収。新曲のタイトル決まったんだね。楽しみ。
松井玲奈 ファンクラブイベント Vol.1@竹芝ニューピアホール。前から5列目以内のセンターブロックと良席。今年の席運は極端で、高低差ありすぎてなんちゃら。普通のトークイベントと思ってたから、ちょっと予想外の展開だったかな。陸泡にはメモリアルなときにはでてくれそうだね。ブーツの件はやっぱあの人なんかなー。トークも面白いし、笑顔も何気ない仕草もかわいいし、やっぱ素敵な人だなぁ。楽しかった。個人的な意見だけど、アイドルとしてというか、人間として素晴らしいなぁ、尊敬できるなぁと思うのは松井玲奈さんと武藤彩未さんっすね。売り切れちゃったけど、会場限定の湯呑み欲しかったわ。オフィシャルお見送りってワード初めて聞いた。