ツブヤイター

橋本環奈さんソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」握手会 第1部@KADOKAWA富士見ビル 2Fホール。流れは平均ペース。特に話すこともなかったんで、流し気味に。めちゃんこかわいいな。ってか、会場に行く途中に青葉があったんで、寄ってみた。ここ来るの10年振りくらい?ラーメン屋はほとんど行かないのよね。ラーメンよりうどんそばの方が好きやねん、好きやねん、もーもーかが。
虹のコンキスタドール「虹色健康家族2016 R(リターンズ)」vol.2@AKIBAカルチャーズ劇場松井玲奈さんが好きって言ってたグループだよね。胎盤かフェスで見たことあるようなないような感じで、次の現場までちょっと時間あるから、刀剣で入っちゃえと。集客は5〜6割で、土曜にしては寂しい感じだったけど、メンバーも曲も全く知らない状況で見ても楽しかったよ。個人的には重松佑佳さんがかわいいなぁと。
FM NACK5HITS! THE TOWN 〜PREMIUM WINTER SPECIAL 2016〜」公開出張生放送@秋葉原UDXLa PomPon出演。昨夏のアイドルお宝くじイベント以来かな?みんなオトナっぽくなりましたね。ってか、トークのときも歌衣装のままとか風邪引くぜ。
「アイドル甲子園 in 六本木」@morph-tokyo。sora tob sakana目当て。念願の広告の街が聴けたぜ。口パクでも許してしまいたくなるくらい歌うのがめちゃんこ難しい曲なのに、ちゃんと歌えてて感動したわ。Devil ANTHEM.がかわいかったなー。パティロケ最後まで見たかったんだけど、ケツカッチンのため1曲目途中で離脱。
橋本環奈さんソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」写メ会 第6部@KADOKAWA富士見ビル 2Fホール。受付終了5分前現着。テーブル越しとか、そこはAKBマネせんでもええわ。かわいかったからいいけどね。