ツブヤイター

アイドルお宝くじパーティーライヴ 桜満開! “俺たちのNo.1”決定戦!! 〜ガチでマジな投票バトル!!〜@EXシアター六本木。直前で行けることになって、予約したら発券期限切れ。刀剣で入ろうと思ったら、イープラからモニター募集メールが来て、ダメ元で申し込んだらトーセン。つまり無銭。集客よくないんだろうな。4月1日とか日程が悪いわ。
つりビットは新曲新衣装初披露。これだけでも来てよかったわ。個人的には短い時間だと曲の印象が分散しちゃうから、メドレーじゃない方がよかったかな。取り敢えず、メインステージ前が地蔵ばっかだったけど、自分のできる範囲で盛り上げてきた。気持ちが伝わってくるいいライブだったな。つりビットとGEM見られたら十分だったんで、メインステージ前から移動。ってか、つりビットのメンバーが近くで夢アドのライブ見ていて、アプガのときにさくちんだけ残って、盛り上がってる姿がかわいすぎて、ステージに集中できなかったわ。つりビットに釣られてるみなさんも一緒に盛り上がってくださいみたいなMCがあったときに、私?みたいな感じで自分に指さしていたさくちんと目が合って、ドキドキしたです。
優勝はアプガ。私は1位はつりビット、2位はGEM、3位はアイドルネッサンスに投票。アプガはライブ巧者だね。パフォーマンスもいいし、煽りも上手い。他のグループのヲタを引き込むパワーがあって、客観的に見ても一番よかったもんな。ちなみに、順位は発表されなかったんで、番組でやるんじゃないかな。ってか、順位とか勝ち負けどうでもよくて、自分が応援してるグループがナンバーワンでいいじゃないんすか。ってか、弘中綾香アナのちょっとSっぽいとこ好きだわ。