ツブヤイター

Cupitron 4th CDシングル「銀河鉄道999」発売記念ミニライブ&シングル予約者対象特典会@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ。デビアンロッカジャポニカ神宿など、選択肢はいろいろあったけど、結局南極Cupitronに落ち着いた。セトリ1.999、2.電子計算機、3.バッテリー、4.ユニコーン、5.999。特典会眺めてたけど、ツーショットは山川さんが一番人気っぽかったね。
つりビット 8th CDシングル「Chuしたい」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ。セトリ1.Chu、2.踊ろよ、3.GoGo、4.おさかな型、5.まなてん。リリイベは新規の視界を妨げたくないから、最後方の片隅でひっそりと、盛り上がるのはおまいつに任せて、まったりと観覧。
GALETTe「ソニックファイター」発売記念 ライブ&特典会@ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場。ちょこっと時間が空いて、かつ近かったんで。藤田さんとののこさんはいつ見ても安定してパフォーマンスが素晴らしいなぁ。
つりビット 8th CDシングル「Chuしたい」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ。セトリ1.はじめ、2.DRIVE、3.サバイバル、4.釣り銭、5.Chu。なかなか面白いセトリだな。珍しく特典会までいたけど、思ってたより参加者少ないんだね。ループ&ループする人もそんないなかったし。ツーショットはさくちんダントツだったな。