ツブヤイター

葵わかなオフィシャルカレンダー2016.4→2017.3」発売記念イベント@パルコブックセンター 渋谷店。整理券A:サイン+カレンダー1冊。某アイドルグループ卒業後、イベントで会うたびにお久しぶりです言われてたけど、それがなくなったんで忘れられちゃったのかなと。認識されるのも嫌だけど、認識されてたのに忘れられるのも切ないもんだね。我ながらちょっと面倒くさいな。原田葵さんに推し変してやるー!とか言ってみたり。
武田玲奈さん1st写真集「short」@福家書店。流れは平均ペース。定型の挨拶でさくっと通過。グラビアやテレビで見るより、モデルさんオーラがあったかな。
葵わかなオフィシャルカレンダー2016.4→2017.3」発売記念イベント@パルコブックセンター 渋谷店。整理券C:握手+カレンダー1冊。流れは平均より速め。定型の挨拶でさくっと通過。
X21 7thシングル「約束の丘」リリースイベント@たまプラーザテラス ゲートプラザ 1Fフェスティバルコート。新メンバーお披露目。基本的にみんな背が高いね。衣装一緒で髪型似てるから、初見だと顔と名前を覚えるのは難しいかもね。サスガに次はセンバツ入れ替えありそうだね。ってか、新メンバーのフレッシュ感はよかったけど、やっぱ井頭愛海さんがかわいいね。ってか、あっち向いてXの予約イベントのときは期限までにたまプラーザに来られるわっきゃと諦めてたけど、無事CD引き換えできたです。特典会不参加。