今日の予定

渋谷→赤坂。
LPGよく参加してたけど、ふみカスいいヤツだったよな。何に依存するかは人それぞれだから、法的に問題なければ自由だと思うけどさ、そこにたどり着いた経緯は気になるね。能年さんの後だから、レプロのマネージメントに問題あるとしか。そういえば、大昔に佐武、大川、清水で合同カレンダーイベントやったとき、当時の人気を考えれば、個別握手でふみカス過疎るのは分かってたから、カレンダー3人分買って、他の2人よりふみカスと長めにしゃべったっけ。LPGの握手会のとき、話すネタなくて一言で通過しようとしたら、「離さない」って手を引っ張られたこともあったなぁ(ヲタの握手会レポは大体盛ってます)。いい思い出しかないんすよ。陰ながらふみカスの幸せを祈ってます。