ツブヤイター

つりビット「月曜フィッシング劇場 2016 〜歌って踊って釣らNIGHT!!〜」@AKIBAカルチャーズ劇場。テーマFishing Heaven。つりセンター3曲とか、つりパとか、 はじめのとか、爆釣とか、レモンとか、盛り上がる系の曲が多くて、楽しかったね。3回目にして、初めて知ってるカバー曲がきたよ。リアルタイムじゃないけど。MC無人島に行くならどのメンバーが何を持ってくるか?さくちんの何泊?とか、帰りの船とか、一人だけ旅行気分でなんかズレてたし、みーちゃんに家を作ってかわいくしてもらおうという提案に、(無人島なのに)かわいくする必要ある?のあゆたんのツッコミが面白かった。ってか、大型連休毎日イベントで、土日遠征して、カラダが心配だったけど、みんな元気そうでよかった。