ツブヤイター

つりビット「月曜フィッシング劇場 2016 〜歌って踊って釣らNIGHT!!〜」@AKIBAカルチャーズ劇場。横丁疲れ?メンバーは元気そうで安心したけど、ヲタの方が元気なかったような。。。横丁参加者は一目で分かるくらい日焼けしてるからね。今回のテーマは私がオバさんになっても。つりビットのメンバーがおばさんになったら、私なんかおじいちゃんですわ。テーマにネタ切れ感ありつつも、ライブはライブで楽しかったよ。あやcがカバー曲て珍しく歌詞とばしてたね。つりビットはメンバーみんなライブ中の表情から楽しいのが伝わってくるんだけど、ここんとこなっちゃんがホントいいよね。めちゃんこかわいい。恋マジの好きだはあゆたん。手刀で申し訳なさそうに入ってきて、その後のMCで「みんな、私じゃない人を期待してたでしょ?」とネガティブ発言。あゆたん好きなんで、めちゃんこ高まったんだけどなー。