ツブヤイター

ekoms presents「夜明けの月と煙」vol.1@青山月見ル君想フ。なんか前売り完売したみたいっすね。確保しといてよかった。ってか、ワンマンの特典券使えるのが今日までだったね。財布に入ってたけど、結局行使しなかったわ。
sora tob sakana。セトリ1.weekender、2.notes、3.サマプラ、4.おやすみ、5.広告、6.夜空。会場が月見ル君想フってことで、1曲目はMoon Swimming Weekender。サマプラの曲中にれいc謝ってたから、歌詞とんだのかと思ったら、ブログ読むと急に喉の調子が悪くなったとか。ってか、れいcがピエールさんとツーショット撮ってもらったって喜んでたけど、ツーショットはツイッターとかにあげられないから、後でみんなと一緒に撮ってもらうとか。アイドルって大変なんだなぁ。前ここでやったとき来られなかったけど、この箱はオサカナちゃんにすごく合ってんね。月をバッグに歌うオサカナちゃんステキだったなぁ。みんな楽しい連呼してたけど、それが伝わるいいライブだった。
Maison book girl with カオティックスピードキング。かっこよかったなぁ。オサカナちゃんもいつかバンドで見てみたいね。
カオティックスピードキング。圧巻。凄すぎて訳分かんない。
Maison book girl。体調不良のため途中離脱。21時までって決めてたんで。メジャーデビューおめでとう!アイドルのメジャーって、あんましいいイメージないけどね。変拍子大好き中年なんで、陰ながら応援してます。ってか、矢川葵さん、めちゃんこかわいい。