sora tob sakana presents.〜月面の扉〜@TSUTAYA O-nest

胎盤:ヤなことそっとミュート。
sora tob sakanaセトリ1.orange(ヤナミューカバー)。1.クラウチング、2.タイムマシン、3.広告、4.Tokyo sinewave、5.夜間、6.扉、7.夜空。
何気に3〜4回しかライブ見たことないけど、年始めに今年ブレイクして欲しいアイドルに挙げたヤナミュー。このツーマン決まったときは嬉しかったな。もうホントにヤナミューもオサカナちゃんも素晴らしくて、最高のツーマンだった。圧縮されたり、リフトとかあったけど、私はノーダメージだったんでよかったよ。ヤナミューのサマプラがめちゃんこクオリティ高くてビックリ。個人的にTokyo sinewaveは振りコピいらないと思うんだけど、やってる人を否定はしないよ。ってか、最近何気にベストポジション取れなくてツライ。現場で目立ちたくない系中年だからね。