DDD~Discovery iDol Depot~2nd@WALL&WALL

つりビット→ブクガのリリイベ行くか、メインじゃないけど好きなグループがたくさん出演するDDDに行くか、悩んだけど、こっちへ。無線で特典会参加しないと叩く人いるからさ。
いちごみるく色に染まりたい。。1.とりこ、2.ミッドナイト、3.ときパラ、4.ももラブ、5.ロリポップ。そらみcがとりこのとき思いきり音外したけど、ライブテンションなんでエモくて許せる。マイクの打撃音は歯ぶつけたとか。そんなやなぎそらみ色に染まった今日のライブ。ミッドナイトは眠くなるとメンバーから好評?だったけど、個人的に好きな曲なんで早く音源化して欲しいな。
Fullfull☆Pocket。めちゃんこ久しぶりに見たけど、みいあcとか大人っぽくなっちゃって。其原さんと事務所一緒(中原さん除く)でお友達なんで、元党員としてライブ盛り上げたよ。元党員ならいちごみるくの握手会参加しろよって話なんだけどさ。コミュ障なもんで。
Party Rockets GT。新谷さんが46方面の一部から支持されて、集客が増えてると噂のパティロケ。みんなひめたむひめたむ言うけど、私は吉木さんが一番好きだよ。特典会大盛況だったな。
SiAM&POPTUNe。濱田さんのチョコパイ食べてぇ。STAR LIGHTの濱田さんの歌声かわいすぎ。とかいって、綺麗なお姉さん系で、笑顔がステキな大津さんが好きだったりする。SiAM言うのが速かったよね。
PiiiiiiiN。体力の限界。坪根さんが一番好きかな。
むすびズム。初見。オサカナのまなcが時々話題にするから、1回見てみたかったのね。
Ange☆Reve。AJ系苦手なんで、後ろでまったり見てた。