パンダらの箱 Vol.4@CLUB CRAWL

胎盤:Task have Fun。
パンダみっくセトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.ネズミーランド(空中メトロ)、Task have Funライブ、3.未来時計、4.シンデレラ(相対性理論)、5.シャッタードール(ヒトリエ)、6.My notes(sora tob sakana)、7.シーラカンスダンス(vivid undress)、8.オモカゲプラスティック、9.いつだって君のそばで(Task have Funとコラボ)。
参加予定になかったんだけど、あまりに次の現場の整理番号が悪すぎて、13時30分までに終われば回せると思って参戦。パンダの現場楽しすぎて、いまやメインの現場の1つになってるから、逆によかったのかも。Taskは1月のワンマンのチケット持ってたのに、オサカナの胎盤(機材トラブルで延期)入って行けなくて、縁がないのかなと思ってたよ。昨日のヤナミュー同様、Taskは今年ブレイクして欲しいグループなのよね。昨日TIGETで確保して150番台だったから、開演ギリギリに余裕の現場入り。TIGETで確保しといて、来ないヤツ多すぎだろ。この箱は場所不便だけど、小箱にしてはステージわりかし高いからいいのよね。後ろで好き放題暴れてたです。なんかやたら目線くると思ったら、隣りに女の子がいたからか。そりゃそうだよな。
新カバー曲はヒトリエのシャッタードール。これマジでヤバイっす。いままでのカバー曲のなかで一番好きかも。選曲センスが毎回素晴らしいけど、るーらら同様この歌詞をJSに歌わせるのが凄い。早口かつ裏声も使わないといけないから、メンバーは大変そう。みんなホント凄いよね。父兄目線になっちゃって、感動して泣きそうになるわ。
次々回のパンダらの箱の胎盤はフルポシェ。いままではJS、JCがいるグループとやってたけど、今回はお姉さまたちとだね。ずまコミュ力高くて優しいから安心だな。
パンダらの箱ワンマンも決定。ってか、パンダとTaskの身長差はなかなか面白かった。お姉ちゃんって言ってくれる、くだらないことでも笑ってくれると、Taskメンからかわいがられててよかった。