Party Rockets GT×nanoRider×モリワキユイ」supported by DDD@新宿SAMURAI。

パンダみっくの胎盤から回そうと思ってたのに、タイテ見て愕然。nanoがトップバッターだと間に合わないのよん。解散する前に可能な限りライブ見ときたいから、今日のパンダみっくは泣く泣く回避。
nanoRider。セトリ1.碧、2.晴れルヤ、3.豆腐、4.TARA、5.刹那、6.テンプラ。nano最高だよ。ありがとう。めちゃんこ楽しかった。テンプラ終わりは珍しいね。ってか、オサカナ定期と同日発売だったけど、nanoRider@新宿MARZは無事確保。整理番号もかなりいいよ。サスガに完売してんね。ラストの東京公演で、nanoFRED(バンドチューン)とか最高すぎる。
モリワキユイ(山口活性学園)。東京でソロ初めてだとか。ヲタが甘やかしすぎてて草。面白すぎて、たくさん笑ったわ。ソロでもまた見たいな。
Party Rockets GT。パティロケヲタと勘違いしちゃうくらい、今年はホントにたくさんライブ見られて嬉しいな。吉木さんかわいい。集客伸びてて、小さい箱の胎盤だとパンパンになるから、次のステージに行って欲しいね。