つりビットワンマンライブ 「赤坂サカナ!〜みんなで釣ろう赤坂BLITZ〜」@赤坂BLITZ

セトリ1.マイビク、2.ダッシュ!、3.恋愛戦線、4.ガッツ、5.マーメイド、6.ズキズキ(聞間、小西、長谷川)、7.潮風(竹内、安藤)、8.Go!Go!!、9.ムーチョ、10.寿司パラ、11.爆釣、12.釣りパ、13.キャンディー、14.ニガサカ、15.Chu。EN1.レモン、2.Get ready Get a chance、3.まなてん。WEN1.はじめの。
大成功!赤鰤埋まったよ。ライブもホントよかった。FC会員なんでそこそこいいポジションが取れたよ。招待枠見たことない人多かったけど、盛り上がっててよかったよ。ってか、Tシャツ買って、さらにそれを着てライブに参加するのは、私にしてはかなり珍しかったりする。あゆたん高校合格おめでとう!つりビット初ツアー決定おめでとう!新曲は女子流っぽかったね。ってか、衣裳チェンジしたら、安藤さんの安藤さんがヤバかったわ。今日のライブで、つりビットの魅力がたくさんの人に届いてたらいいな。今日やった曲以外にもたくさんいい曲あるからさ。寧ろあの曲やらないの?ってのが多かったくらい。ってか、ここんとこつりビットのプライオリティが相対的に低くなってきていて、今日のライブで成長を見届けることができて、赤鰤を埋める目標を達成して、いい区切りになったんで、ちょっとだけ現場から離れてみようかなと。他界するわけじゃなくて、リリイベや胎盤にあんまし顔ださなくなる程度で、メインの現場の1つであることには変わらないよ。ってか、Tシャツ買ってるから、もちろん特典券あるんだけど、いつものように特典会参加しないで撤収。