ニッポン放送presents ミュージックパーク 〜Girls & Music Theater Vol.5〜@新宿ReNY

AIS-All Idol Songs-。父兄としてOver the futureで沸いて、元党員としてお受験で沸いたわ。ってか、関澤朋花さんかわいいな。
OnePixcel。すげー久しぶりに見たわ。傳さんのダンスはキレイだね。MCがほんわかしていて、いい感じだった。初見であの速さの振りコピはしんどいちゃん。
sora tob sakana。セトリ1.扉、2.魔法、3.広告、4.sinewave、5.夜空。今日のまなcの髪型よかったね。 広告からのsinewaveのパータンはよくあるけど、一番しっくりくる。sinewave好きすぎる。
Maison book girl。lost AGEに対応できるようになってきたよ。嬉しいな。黒い衣裳初めて見たけど、ノースリーブフェチ(腋ではなく腕)なんで、矢川葵さんたまらんかったわ。ホントめちゃんこかわいいね。
La PomPon。タイテ見たとき、なんでトリなん?と危惧してたけど、予想通りだったんで加勢。いいグループなんだけどな。定期公演見に来てくれる人?と挙手を求めたら、ヲタが正直すぎて、強引に全員挙手させたのが草。ってか、kiriちゃんってまだ16歳なのね。