ヤなことそっとミュート1周年記念イベント「YSM ONE」@代官山UNIT

OA:春野さ子。持ち曲2曲しかないらしくて、カエルの解剖の話で尺を埋めてた。この空気感嫌いじゃないよ。
CLOCK & BOTAN。ちゃんと見るのは初めてかな。歌声かわいいな。
sora tob sakana。セトリ1.ribbon、2.サマプラ、3.広告、4.sinewave、5.夜間、6.扉。取り敢えず、フィロのスの巨人さんより前に行けたんで大勝利。サマプラのトラブルは音止めてもおかしくないくらいだったけど、れいcだったかな?「みんな負けるな」と鼓舞されて、メンバーも歌い続けてたから、最後までやりきれたよ。
MIGMA SHELTER。最後方まで引っ込んでたけど、すげー盛り上がってたな。ミシェル見るのは2回目だけど、わりかし好きかも。
フィロのス、ゼアゼアさん、amiinA見たかったけど、次の現場あるんで離脱。何気にゼアゼアさん、ちゃんと見たことない。