ミュージックパーク 〜Girls & Music Theater Vol.6@DUO MUSIC EXCHANGE

私はお目当て以外はポジション下げるし、出番待ちでも極力ライブ盛り上がるよう頑張るよ。
スターチス・モモミーキ(fromハコイリ♡ムスメ)。我妻さんと神岡さんのユニット。
RIOT BABY。ちっちゃい子が一生懸命頑張ってるんだから、ヲタに呼応して沸いたよ。
AIS -AIl Idol Songs-。なんかまとめられてたから、割と全力で沸いたよ。
パンダみっく。1.シーラカンスダンス(vivid undress)、2.とおりゃんせ(パスピエ)、3.今夜がおわらない(ふぇのたす)、4.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、5.オモカゲプラスティック。りおりおがミュージックステーションって言い間違ってたけど、ブログ読んだら、間違えたことに気づいてなかったのね。全員が小学6年生という幼さ全開のかわいらしさのとこは4月からどうなるのか?
原宿物語。客観的に見て、今日の胎盤のベストパフォーマンス。個人のスキルがみんな高すぎる。
リーフシトロン。初見。かわいかったな。
はちみつロケット。みんなかわいいね。
Task have Fun。キャパオーバーで推し増しできないけど、Task好きなんで沸いてたよ。新曲初めて聴いたけどいいね。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.盗賊、3.怪物、4.夜間。
マジカル・パンチライン。今日の出演者のなかで、小山リーナさんが一番かわいいんじゃね?久しぶりにさとれなさん見たけど、やっぱかわいいよね。アイドリング!!!のときからなんかハマらなかったけど、復帰してよかったと思うよ。
ハコイリ♡ムスメ
SiAM&POPTUNe。新メンバー加入後初の胎盤。3人とも初々しかったなぁ。お姉さまたちがその3人を守り立てようとしてるのが垣間見えて、いいグループだなぁと。マジパンのMCで、さとれなさんがメンバーの年齢差について話していて、シャムもそれに乗っかった結果、最年長の渡久山さんが年齢公開することに。シャムの曲のなかで、STAR LIGHTが一番好き。サビの振りコピ楽しいからね。ってか、関係者席見たら、パンダみんないたね。
つりビット。セトリ1.ゲレゲチャ、2.釣り銭、3.まなてん、4.ウロオリ。プライオリティは低くなっても、つりビット嫌いになったわけじゃないんでね。全力で沸いたよ。釣り銭くるとは思わんかったな。JCあゆたん見納めだね。疲れたので、ここで撤収。