「アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2017」supported by 生メール@新木場STUDIO COAST

ヤなことそっとミュート。途中から参加。ヤナミューには間に合いたかったから、よかった。めちゃんこかっこよかった。
ヲルタナティブ。メンバーとヲタが曲をどう盛り上げればいいか試行錯誤してる感じ?結局MAPLEZのカバーのサチュレイトーンが一番盛り上がってたし。結成したばっかだから、焦ることはないけどね。相沢奈那さんはぴばっ!かわいいよね。
Piiiiiin。いいグループだから、解散させるのはホント惜しい。坪根さんかわいい。
LinQ。伊藤ちゃん、生で見ると結構かわいいと思うんだけど。自分とこのファンだけじゃないんだから、毒霧(水)はやめた方がいいよ。
drop。エモイね。がむしゃら感がすごくいい。
転校少女歌撃団。ライブ見るのはつりビットとの胎盤以来かな?ういたん頑張ってんね。GALETTeのカバーじゃじゃ馬のときが一番生き生きしてたような?GALETTeいい曲たくさんあるから、聞けて嬉しかったな。ってか、栗田恵美さん、すげーかわいくなってんじゃん。
Party Rockets GT。おそらく主戦場以外の現役アイドルグループで一番ライブ見てるはずだから、もう安定の楽しさ。弾丸ハイジャンプで沸きすぎて、体力尽きたわ。
ミライスカート。相谷さんおやすみ。2人だとちょっと寂しいな。初見でも結構振りコピやれてると思ったけど、ミラスカ結構難しかった。
FES☆TIVE。ここしか休む時間がなかったんで求刑。モニターで見てたよ。
アイドルカレッジ。メンバー多いな。オサカナに備えてポジション上げたんで、知らない曲ばっかだけど、一緒にライブ盛り上がってたよ。前の方にいて地蔵は個人的にありえないんで。
フィロソフィーのダンス。オサカナちゃんとのツーマンでやらなかったアイドル・フィロソフィー、アイムアフタータイムが聞けたんで満足。2曲ともめちゃんこ好きなのよね。なんなら新木場来るまで聴いてたし。
Devil ANTHEM.。くるみcソロも好きだけど、やっぱデビアンだな。衣装変わったんだね。かわいい。なぁたんかわいい。久しぶりなのにわりかし対応できたよ。パンダみっくのライブで見たことある人いるね。
sora tob sakana。セトリ1.クラウチング、2.夜空、3.帰り道、4.広告、5.夜間。カレーの話何回目かな?と思いながらも、それがなんかたまらなくいとおしかったな。ってか、ふぅちゃん、めちゃんこいい表情していて、メインステージに立てて嬉しい楽しいってのが全身からあふれてたね。人気あるの分かるわぁ。
大阪☆春夏秋冬。最高!ひゅるり初めてライブで見た。NEW MEも好きだけど、ひゅるりもめちゃんこいい曲。MAINAさん歌上手すぎだけど、個人のダンススキル高いから、めちゃんこかっこいい。
GINGANEKO。初見。山活見たかったけど、矢野さん兼任になったんで、一度見とこうかなと。
山口活性学園。最後の曲に間に合ったけど、あれ4人?森脇さんいないじゃん。どこのヲタか分からないけど、曲終わりにサイ投げが起こって、近くに落ちてきて危なかったわ。運営から次やったら曲止めるよと警告。疲れたから撤収。