sora tob sakana presents. 〜月面の扉〜×フィロソフィーのダンス定期公演@TSUTAYA O-nest

フィロソフィーのダンス
オサカナ、フィロのスのコラボ。セトリ1.好感度あげたい!(ふぅれいまりまり)、2.夜空を全部(まなつかおとはる)。夜空でMIX打ち始めたのはいいけど、名前のとこどうすんの?と思ったら、やっぱgdって草。ふぅれいは完璧に仕上げてからコラボの練習に来たとか。サスガだ なと。好感度あげたい!チーム、すげーよかった。
sora tob sakana。セトリ1.MSW、2.朝、3.夜間、4.広告、5.盗賊、6.sinewave、7.扉。
視界的には巨人さんもだけど、アフロも結構厳しいことが分かった。ってか、奥津さん本人も衣装どエロい言うてたけど、特典会行ったら絶対胸元見ちゃうだろ。ってか、あんぬさん、めちゃんこスタイルいいな。前見たときよりかわいくなっててビックリ。ってか、ハルさんとなっちゃん仲良すぎだろ。さてさて、軽井沢の2泊3日の合宿は実現するのか?ホントに楽しかったんで、年内にもう1回くらいツーマンあってもいいかも。