9nine NEWシングル 『Why don’t you RELAX?』リリース記念イベント@LaQua

そのまま東京アイドル現場残って、新衣装のTaskを見てもよかったんだけど、9nine(第2期2007年〜)は初めて好きになったアイドルグループだから、久しぶりに見とこうかなと。9nineは全員成人してるから、俺炉裏婚じゃないよな。ってか、外ハネひろろかわいすぎじゃね?RELAX?の音源聴いたときはぶっちゃけナニコレと思ったけど、ライブで見たら結構よかった。リリイベ3曲しかやらないとかどうなの?8月26日中野サンプラザワンマンライブを発表。@jamとガチかぶりか。全く現場行かなくなっても、ワンマンは参加してたけど、今回はサスガに厳しいか。