ツブヤイター

X21「YOU-kIのパレード」特別企画イベント@たまプラーザテラスホール。第1部参加。リリイベに参加できるのはこれが最後かも。ライブは明日への卒業とYOU-kIのパレードの2曲のみ。短いと思ったけど、このあと特典会に約2時間かかったからね。X21の初めてのサイン会の様子を誰が人気あるのかなと思いながら眺めてた。井頭愛海さんがひたすらかわいかったな。特典会不参加。
LinQ「LinQuest〜やがて伝説へ・・・」@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場。いま思うと、ここ回したら次の現場に絶対間に合わないのに、何故か判断を誤って来ちゃったもんだから、乗換案内見て慌てて撤収。最後まで見たかったなぁ。
乙女新党 ガムシャラ党大会Vol.5@AKIBAカルチャーズ劇場。大崎で乗り換えたら間に合わないんで、大井町駅を激走。ギリギリ間に合ったわ。みんなコンディションよさげで、久しぶりのライブに気合いが入っているのが伝わってきたな。カバー曲は私がオバさんになっても。オケが攻撃的すぎて、こんな曲だったっけ感。清竜人プロデュース、ラッキィ池田振り付けとか、新曲は勝負曲なんかな。まあ楽しみに。ってか、今日もあやめcがめちゃんこかわいかったな。
TOKYO CITY GIRL「EAST END」舞台挨拶@角川シネマ新宿。登壇者:三浦萌さん、高橋健介さん、志真健太郎監督。何年前か忘れたけど、舞台の千秋楽以来のもんきちさん。箱推しだったけど、9nineで推しメン誰?と聞かれたら、もんきちさん(と葵お姉さま)と答えてたな。ルックスとか言動とか、いい意味で全然変わってなくて。次の舞台挨拶は仕事で行けない可能性が高いのがツライ。ちなみに、映画自体も面白いっすよ。青山美郷さんはもうサスガとしか。振り切れっぷりが凄くて、中の人とのギャップが高低さありすぎて。。。あと、田中見晴さんはとにかくひたすらかわいかった。