ツブヤイター

HKT48 指原莉乃座長公演」昼公演@博多座 ライブビューイング@TOHOシネマズ新宿。カメラに抜かれるのはやっぱ人気メンが多いんだけど、客観的に見られない推しメンのはるっぴと植木くんを除くと、個人的にはさしこちゃん、さくらたん、奈子ちゃん、じーな、秋吉ちゃん、りーぬがよかったかな。あまり抜かれてなかったけど、ライブのときのりーぬのダンスのキレな。何気に隠れ美脚メンでもあるから応援したい。美桜ちゃんの泣き演技で笑いが起こるって聞いてたけど、あれは笑っちゃいますわ。ネタとして消化されてるし、誰かを笑顔にできるのはアイドルとしては最高の才能でしょ。MCパートも短いながら内容があって、しっかり笑いも取ってるのは凄いな。さしこちゃんが役柄上アンチ植木くん設定とか。出演メンバーが舞台を全力で楽しんでるのが伝わってくるし、だから表情がみんなキラキラしてるんすよね。HKT最高かよ。現地の人がめちゃんこ裏山だったわ。
Fairies伊藤萌々香さんの整理券持ってたから、福家に一番近いTOHOシネマズ新宿を選んだんだけど、サスガに間に合わんかった。まあいっか。あと、新宿BLAZEのらぶどる主催ライブ夜公演に、nanoCUNEが出演するからってのもあった。ギリギリまで悩んだんだけど、らぶどるもそれ以外の胎盤も自分には合わないと思って、結局回避した。GALETTe or わーすただったら、行ってたのになぁ。
STEREO JAPAN 1stミニアルバム「Anthem」発売記念特典会@タワーレコード渋谷店。ってことで、ずっと参加したかったSTEREOさんのリリイベへ。そんなときに限って、三浦菜々子さん病欠とか。前にCUTUP STUDIOでイベントやったとき、20人くらいしかいなかったのに、関係者の方が多かったのに、めちゃんこぱーりーぴーぽー増えてたな。この現場もTIF含めて3回目だし、今日でTOKYOメンバーの顔と名前覚えたぞ。西園寺さんのツインテがめちゃんこかわいかったな。ライブ楽しかったから、また寄らせてもらいまっせ。厄介多そうな感じするから、後ろでまったりね。特典会不参加。1Fでぷちぱすぽ☆がイベントやってて、ちょっと見ていった。みんなかわいかったけど、自分には合わないかなぁ。