パンダみっくラジオSP@AKIBAカルチャーズ劇場

ガラガラだったな。パンダのヲタはちょい少ないくらいだったけど、AISはもっとヲタいると思ってた。
パンダみっく。セトリ1.シーラカンスダンス(vivid undress)、2.未来時計、3.ネズミーランド(空中メトロ)、4.シンデレラ(相対性理論)。
AIS-All Idol Songs-。
コラボ。1.今夜がおわらない(パンダ:にいにゃ、あやや、AIS:朝熊さん、栗原さん、関澤さん)、2.こいしょ(AIS:磯前さん、島崎さん、徳久さん、橋本さん、パンダ:りおりお、せっち、こなc)。
パンダみっくラジオSP。パンダの馬鹿キャラは?メンバーの指差しの結果、予想通り4対1で横澤さんw パンダあるあるはパンダのお菓子を見つけると買ってしまうとか、使えない変顔をするとか、日によってメンバーのテンションが違うとか、話してるとすぐそれるとか、いきなり歌い出すとか。りおりおが変顔したけど、まあ確かに酷い。みんなと話してるつもりなのに、気づいたら自分だけしゃべってるりおりおw こなcが即興で(食べる方の)アイスの歌披露w 親にナイショにしてることはあややがお母さんが作ってくたお弁当が食べきれなくて捨てちゃってるとか。姉、妹にしたいメンバーは?AIS橋本麗愛さんがあややを妹にしたいと指名して、せっちがAIS島崎友莉亜さんを指名。ってか、パンダ体操第一面白すぎた。第二も見たすぎる。