SKE48「意外にマンゴー」公演 Supported by ゼロポジ@Zepp Tokyo

昼公演しかも整理番号2000番台とか、マジふざけんなと。それでも何故か真ん中よりちょい前で見られたんだけどね。ってか、やっぱ地上は違うなぁ。平日の昼のZeppが埋まるんだもんな。久しぶりのSKEのライブ楽しかったわ。7D2で止まっていて、8期メン全然知らないんだけど、それでも知らない曲がなかったし。ちなみに、モバイルの推しメン設定は1.さきぽん、2.ゆづき、3.なるちゃん。ってか、みんなかわいいんだけど、江籠裕奈さんと北川綾巴さんはやっぱずば抜けてかわいいね。日高優月さんの笑顔はホントめちゃんこかわいい。野島樺乃さんは痩せすぎで心配になる。杉山愛佳さんはその隣りに立っちゃダメ。水野愛理さんがksgk感がなくなって、顔がオトナになってたな。太田彩夏さんかわいいね。お姉ちゃんの方は結構よく見かけるけど、色気ありすぎてね。ってか、意外にマンゴーからのマンゴーNo.2うまいと思った。6期生3人の恋ドリよかったよ。6期生だけのライブあったら行くよ。ってか、高木由麻奈さんのセンターのエビカツがすげーよかった。ゆまこさん、いい笑顔していて輝いてたなぁ。だーすーとか、かおたんとか、谷とか、キャラ濃いメンバーがやっぱ濃くて、なんかすげー安心した。欲を言えば、卒業前に二村春香さんが見たかったな。