[独り言] IDOL Pop'n Party Vol.31@SPACE ODD

Wi-Fi-5。初見。
みらくる!わんだらんど。初見。
RIOT BABY。かわいいね。ライブは何回か見てるから、わりかし対応できる。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。雨音まゆさんおやすみ。カモネギも何回もライブ見てるから対応できる。
はちみつクロニクル。
MELLOW GREEN WONDER。結構好き。
Summer Rocket。初見。
パンダみっく。
tipToe.。初見。
@SunCafe。なんか平和でいいね。みんな笑顔でライブするから、楽しんでるのが伝わってきていいよね。ってか、本間さんが身長伸びて、顔も大人っぽくなってきたけど、石上妹さんはあんまし変わってないような。
AIS-Al Idol Songs-。セーラー服いいね。橋本麗愛さん似合うわぁ。ってか、法政の学祭以来だけど、なんかもうめちゃんこよくなっててビックリ。今日の個人的なMVP。特に、朝熊萌さんが素晴らしかった。グミグミ。
SiAM&POPTUNe。シャムヲタ少なっ。パンダだったらなんとか頑張るけど、シャムは誰かに引っ張ってもらわないと無理なんで、それでも盛り上げなきゃと思って、後ろでいつも以上に沸いてたです。疲れた。STAR LIGHTめっちゃいい曲だよね。
です。ラビッツ。前いつ見たか記憶にないくらい久しぶり。
いちごみるく色に染まりたい。パンダのリリイベとかぶってたけど、VV渋谷は規制あるし、無銭好きじゃないし、久しぶりにいちごみるく見たかったんでステイ。仲野りおんたんおやすみ。りおんたんの笑顔好きなんで残念。お大事に。ボブ好きなんで、みゆcやっぱかわいいね。
恥じらいレスキューJPN。初見。
Chu☆Oh!Dolly。体力が限界にきてたけど、ここまできたら、久しぶりにちゅーどり見とこうかなっと。曲名分からんけど、パラレルパラレル、ちゅーおーどーりちゅーちゅーはすげー耳に残る。胎盤でサプライズなんてあるのね。タイアップおめでとう。