Shall we dance? vol.5@白金台SELENE b2

パンダのライブ終了13:05、つりビットのライブ開始13:40とか。間に合うわっきゃと思ったけど、13:37現着。まあ事前に最短ルートを調べておいたとはいえ、タイテの遅延がなかったり、エレベーターや信号待ちの時間ロスが最小限だったり、全てがうまいこといったからね。四ッ谷乗り換え4分で、トイレでパンダTからつりTに着替えたのはファインプレーだったな。
Task have Fun。TASKに間に合ったよ。後ろで沸いてたら、熊澤さんが指差してくれたです。まあ勘違いかもしれないけどね。後ろまでちゃんと見てくれているのは素晴らしいなと。
つりビット。曲順覚えてないけど、釣り銭、レモン、まなてん、Chu、ニガサカ、アカラサマー。いいセトリだな。ニガサカはやっぱ高まるわ。
26時のマスカレイド。昨日もライブ見たけど、楽曲派の炉裏婚だからか、やっぱあんまし刺さらないのよね。
エンディング。30秒の告知タイムをかけたクイズに、安藤さんが見事正解。ヨーグルトプリンとか食ったことないぞ。ってか、ポロシャツあゆたんかわいいね。