[独り言] NEW ACCOUNT〜RUIDO K2〜 @ RUIDO K2

当初はMAPLEZのリリイベか、ふらぷろ生もシャムもでるからIDOL Pop'n Partyを開演から見ようかと思ったけど、パンダの出演がトリ前で、あれこれ回せるんじゃね?結構いいメンツじゃね?ってことで急遽刀剣で参戦。
内田珠鈴。途中から。最後の曲2回ほどミスってたけど、かわいかったな。
いちごみるく色に染まりたい。。りおんたんの園児コスとかヤバイな。ワッペンにりおんって書いてるし。これ見られただけで元取れた感ある。うさぎコスの人がガオーって言ってたのが面白かった。
No,SateLight。TOBAさんが一番好きかな。ってか、MABUCHIさんと俺、同じ誕生日じゃん。年の差は親子だけどね。
PPP!PiXiON鈴木えりかさんおやすみは寂しいな。
IVOLVE。あやみcの笑顔見られたから満足なとこある。音源ちゃんと聴きたい。
モリワキユイ。この現場好き。楽しい。