[独り言] アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL 2018@新木場STUDIO COAST

ミュージックパークもいいメンツなんで、ギリギリまで悩んだけど、MAPLEZいちごみるく、新体制初ライブのIVOLVE見たかったんでこっちへ。パンダごめんね。
Party Rockets GT研究生。JS3、JS4を愛でる。
山口活性学園。森脇ソロも好きだけど、山活熱くて好き。
QUEENS。後ろで振りコピしてた。
絶叫する60度。なんか合わないんで求刑。
MAPLEZ。久しぶりに西野綾華さん見た気がする。大好きな始発列車やってくれて歓喜エゴサバイバーの振りコピ楽しい。
NEO JAPONISM。藤井ラナさん誕生日おめっ!
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。今日フルメンバーじゃん。
いちごみるく色に染まりたい(表いちご)。りおんたんの茶髪は似合わんなー。
ネコプラ。求刑。
全力少女R。去年の@JAM EXPO以来かな?パフォーマンス凄いけど、ケガしないか心配になる。
TAKENOKO▲。求刑。
なんキニ!。寒河江さんおやすみ残念だね。二人ともめちゃんこかわいいから、目の保養になったよ。
IVOLVE。新メンバーNOAさんお披露目ライブ。最後に新曲もぶっこんできた。