[独り言] パンダらの箱〜パンダみっく定期公演Vol.6〜@渋谷CLUB CRAWL

マジパンのワンマンのチケット持ってたけど、パンダとかぶったらしゃあない。ってか、新しいパンダT買って、着替える時間欲しいから、余裕持って家出たはずなのに、開演1分前現着の通常運転。ソッコー買って、overtureのとき急いで着替えた。ってか、ちょっとだけ集客上がったような気がする。パンダは暴れたいから、集客悪いとき以外は基本的に前に行かないよ。長身の私が前で暴れたら、迷惑行為だしね。ってか、久しぶりのクラウチングスタートにみんなの成長を感じて、なんかグッときたです。ってか、言って。のMIXの正解がやっば分からない。ってか、にぃにゃ、どんどん歌上手くなってきてんなぁ。