[独り言] つりビットワンマンライブ『爆釣パーティー in 白金高輪』@selene b2

1時間ちょい遅れだけど、マジパン行こうかと思ったら、つりビット先行物販だったんで断念。開場後に場所取りして物販行くと、後から来た人の心証が悪いから、先行物販はありがたい。現着したらすげー並んでて、無事にTシャツとタオル購入。Tシャツはシンプルすぎてあれだけど、タオルいいよね。
魚探なのに整理番号200台でいままでで一番悪かったけど、この箱ステージ高くて見やすいし、最前厨でも良番必死系でもないから、視界さえ良好ならいっかなと。思ってたより、前で見られたし。ってか、パンダで大分叫んだから、喉ガラガラで、あんまし声でなかったけど、あゆたんコールは全力で。
アニメのオープニングのタイアップとか、第2回陸泡開催、5周年記念ライブ開催決定とか、朗報ばっか。JC2が3人もいるから、来年何があってもおかしくないけど、みんな前向きだったし、改めてつりビットってやっぱ平和でいい現場だなぁと。楽しかった。ってか、陸泡の2月12日って、なんかあったような?オサカナちゃんの中野サンプラザくんだ!これ絶対うまいこと回せないやつだよな。