[独り言] TOKYO IDOL PROJECT × @ JAM『ニューイヤープレミアムパーティー2018』@Zepp DiverCity(TOKYO)・Zepp Tokyo・フジテレビ内特設会場

鏡開き@Zepp DiverCity
夢みるアドレセンス。新メンバーの山下彩耶さん見たかったんでこっちへ。新メンバーにつっこませたり、去年出演辞退した件がすっかりネタになってたな。
マジカル・パンチライン。ひまわリーナ成長したね。清水さんはまたデカくなった気がするし、小山さんは顔が大人っぽくなってきて、私のなかではもう炉裏枠ではなくなったかな。新曲わりかしよくて、手のひらがえしいいよね。リインカーネーション聞きたかったな。たまに良曲あるから、マジパンは面白い。ケツカッチンだったんで、ミスリルのときに撤収。
sora tob sakana@Zepp Tokyo。ゼアゼアさんの最後の曲は多分あれだと思ってたんで、リキッドワンマンの後の胎盤みたいに沸きながら移動すればポジション取れると思ってたけど、ちょっと主張しすぎたか。最前管理やってんだろうけど、最前は全く興味ない。出戻りだけど新メンバーの朝倉みずほさんの居場所はやっぱここだと思うよ。ってか、上手の方の夜空にMIX走ってたから、打つの止めたわ。
転校少女歌撃団@Zepp DiverCity。あれ一人いないぞと思ったら、渚まおさんがインフルとか。流行ってんね。じゃじゃ馬でぶち上がった。楽しかった。
ゲストトーク②@フジサンのヨコ。
sora tob sakana
アイドルネッサンス。ちょっと見ないうちに、なんかみんな雰囲気変わったな。
アキシブproject。津代美月さんの顔ちっちゃ。
There There Theres。平澤さんだけ誰が新メンか知らされてなかったとか。
Party Rockets GT。初めましての新メンバー。振り入れできてるのはまだ6曲だとか。橋元Pに守永さんが35歳とかいじられてたな。いい意味で色気あるもんね。
callme。高橋麻里さんとはその後連絡取ったりしてるから、安心してって。
つりビット@Zepp DiverCity。釣りパは来ると思ってなかったから、嬉しかったな。全力であゆたんコールしたったわ。