[独り言] TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 DAY2

昨日より遥かに体調いいぞ。土日は入場規制リスクがさらに高まるよ高まるよだから、本当に見たいもの以外はバッサリ切って、早め早めに行動する。
マジカル・パンチライン。マジパン見る機会多くて嬉しいな。目の保養。
虹のコンキスタドール。フェスで1回は見ておきたいアイドル。絶対トライアングルドリーマーやってくれるし、絶対盛り上がるからね。蛭田愛梨さんかわいかった。
転校少女。虹コン終わってごっそり人いなくなったから、見やすかったよ。やっぱじゃじゃ馬好きだな。
我儘ラキア。リフトなかったし、ツーステ一一部だけだったから、なんか新鮮だった。
じゅじゅ。久しぶりに見たよ。
ヤなことそっとミュート。最後のLilyでぶち上がってしまった。まにさんの笑顔とへそちら最高だなぁ。
ロッカジャポニカ。ポジション下げて、まったり楽しんだよ。椎名るかさんが一番好きかな。
いぎなり東北産。俺炉裏婚じゃないけど、伊達花彩さんかわいすぎない?
パンダみっく。♪これからやるとは思わんかった。周りにパンダヲタいなかったけど、全力振りコピ。何気に世界寿命の次に振りコピ苦手な曲だったりする。楽しかった。
TIF×アイドル甲子園。ハピマシェ。ヲルタナティヴ。ヲルタナは今日だけだったから、TaskのHOTよりこっちだなと。楽しかった。
バニラビーンズ。ニコラは名曲。解散寂しいな。
東京女子流 with 大原優乃。今日もドリ5の曲以外知ってるセトリでよかった。頑張って いつだって 信じてるってやるんだね。ってか、元々女子流5人だったからか、全く違和感ないし、大原さん女子流入っちゃえば?3年ぶりのTIF出演に、めちゃんこいい笑顔でパフォーマンスしていて、こっちまで楽しくなったよ。
たこやきレインボー。フィロのス見たいと思ってたのに、清掃員の動きが当方の予想より早かったため、入場規制かかって、外は長蛇の列。遊び人がごっそりでてきてくれたおかげで、オサカナちゃんの前に入れたよ。たこ虹はあんましライブ見た記憶ないけど、にゃにゃにゃにゃにゃーにゃーは知ってた。
sora tob sakana。扉、鋭角、ニュースト、広告、夜間、夜空。良ポジ必死系なヲタクじゃないんだけど、前が空いちゃったから、ベストなポジション取
れた。ふぅちゃん言う通り神セトリだったよ。楽しかった。楽しすぎた。
ときめき♡宣伝部。久しぶりに見たけど、坂井仁香さんのライブ中の表情は素晴らしいなと。ってか、今日スタダ系見すぎじゃね?
つりビット。夏の夜空にまなてん最高かよっ。