[独り言] アイドル甲子園 in マイナビBLITZ赤坂

吉木悠佳。一曲目途中に現着。急げば間に合うと思ったんでよかった。ちょっと不器用なとこあるけど、歌声かわいいし、笑顔かわいいし、吉木さん好きなのよね。しゃべるの苦手なイメージなんで、MC頑張ったなぁと。
Malcolm Mask McLaren。マスクさん好きなんで、ぶち上がったよ。
さんみゅ〜。アコースティックライブ以来かな?みんな大人になっちゃって、炉裏婚の僕には。ライブは楽しかったよ。
絶対直球女子!プレイボールズ。TIF以来かな?ダイビングキャッチ楽しいね。
Fullfull☆Pocket。田附さん、中原さんにとって最後の胎盤で、現状ワンマン行けないから、全力でライブ盛り上がったよ。田附さんはホント惜しい。
転校少女歌撃団。ういたんに体調不良とか似合わないよな。元気そうでよかった。
アイドルカレッジ。前から思ってたけど、須藤凜々花さんに似てる子めちゃんこかわいいな。NGワードがなんとかって曲、レス苦手な私にはめちゃんこ恥ずかしいんだけど。
原宿物語。凄すぎて地蔵になるしかなくなるよな。柊宇咲さんがちょっとSっぽい表情するときがたまんないっす。
26時のマスカレイド。みんなかわいいけどね。
MAPLEZ。2ヶ月ぶりのMAPLEZってことで、テンションすげー高かった。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。
Devil ANTHEM.。胎盤で一番疲れるのがデビアン
sora tob sakana
なんキニ!。サンタコスかわいい。
lyrical school。yuuさんかわいい。
ヲルタナティヴ。ヲルタナも久しぶり。