[独り言] つりビット「渋谷フィッシングセンター 〜冬の大リクエスト祭〜」@TSUTAYA O-WEST

釣りパランクインして、あゆたんコールできたんで満足なとこある。4位FISH ISLAND、なつヲタ頑張ったな。ってか、ラムネやっぱ強いな。ってか、メンバーがガチで順位知らないから、発表されるたびにバタバタしたり、ランクインすると思わなかったから、あまり練習しなかったとか言っちゃうあたりは面白い。
ってか、スカスカの胎盤なら分かるけど、混んでる会場に荷物持ち込むの止めよーぜ。終始足に当たってて邪魔だったし、その荷物がなければ、後ろの人がもっと前で見られただろ。外のコインロッカー空いてたし、200円だよ。