[独り言] sora tob sakana presents 「天体の音楽会」@中野サンプラザ

つりビットから回してきたから、OAのパンダとオサカナが見られず残念。Tシャツ売り切れ覚悟してたけど、Mだけ残ってた。普段XL着てるのにMとか入らねーよと思ったら、普通に着られた自分にビックリ。ってか、Tシャツにモ!の名前入れ忘れて、メンバー手書きかつサイン入りとか、仕事は確認が大事だと改めて思ったわ。
amiinA。Breathの途中から。間に合うと思わんかった。大好きなlilla、ライブであんましやらないらしいatomやってくれて嬉しかったな。amiinAはなかなか現場合わないけど、音源聴きこんでるから、いつでも全力で盛り上がれるよ。ワンマンはつりビット5周年とかぶって行けない。泣きそう。
26時のマスカレイド。どこのヲタとも層かぶらないから、アウェイになるかもと思ったら案の定。折角着てくれたのに、なんか悪いことしちゃったな。ってか、前の方さー、ホストのヲタが座るのはちょっと失礼だよね。再入場可なんだから、興味ないなら外でりゃいいじゃん。
siraph。最高!よかった。ってか、Pのバンドでも座るのかよ。
King Gnu。初見。これもよかった。MC意味分からんかったけど。
Maison book girl。cotoeriでフードかぶってるのかっこいいな。やっぱrooms最高だな。矢川さんかわいい。
tricot。初見。これもよかった。すげーかっこよかった。
ゆるめるモ!。めちゃんこ久しぶりに見た。なっちゃんには悪いけど、曲あんまし好きじゃない。パフォーマンスは素晴らしかったな。
sora tob sakana band set。バンドセット最高!秘密の歌詞も振り付けも変わちゃったけど、これはこれでいいな。振りかわいくなった。新曲もよさげ。
ワーナーからメジャーデビュー、ミニアルバム発売、7月1日に4周年ワンマンライブ@東京国際フォーラムホールC開催を発表。メジャーデビューして失速したグループたくさん見てきてるから不安はあるけど、自分にできることは変わらない。