[独り言] ヤなことそっとミュートpresents"puddle vol.3"@代官山UNIT

TORIENA。初見。10分ほど遅刻したら、後ろで間宮さん観覧してた。真横からあんまし見たことなかったけど、めっちゃ細くてビックリ。地蔵が嫌なんで、煽られたときはちゃんと反応してたよ。
BILLIE IDLE®︎。初見かな?地蔵は嫌いなんで、ヲタを見ながら一緒に盛り上がってたよ。
フィロソフィーのダンス。大好きなアイム・アフター・タイムやってくれて嬉しかったな。ダンス・ファウンダーめっちゃ盛り上がるな。楽しい。巨人さんが他界してくれたおかげで、ステージすげー見やすくなったわ。
ヤなことそっとミュート。ヤナミュー爆音だから、最初割と後ろにいたんだけど、テンション上がって、前行って、我に返って元の位置に戻るを繰り返してたけど、終盤のLily→カナデルハ→No Knownでテンション振り切れた。楽しかった。ヤナミュー最高かよ。土日がメインの現場とかぶるなら、平日現場行くのもありだな。21日バンドセットの新曲発表は行けないのが残念。