[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~ 2nd@恵比寿CreAto

とんぼ返り。パンダは無理でも、のーさてに間に合いたかったんだけど、卒業ライブは大体予想より長くなるからね。現着したとき、パンダが入口で特典会やってたから気まずくて入れなくて、時間殺して戻ってきたら、今度はIVOLVEの入りにぶつかるっていうね。
くるーず〜CRUiSE!。途中から。なんかすげーカワイーコいるじゃん。大塚みなみさんって子。JC2とか、サスガだわ自分。
IVOLVE。みっきゅんが1部のあとに、まだまだ本気足りないとかツイートしたからか、イヴォルバーの盛り上がり凄かったし、俺氏GW初日にして早くも声枯れたわ。みっきゅん髪型どうした?と思ったら、のーさてのもーかとオソロっちだったらしい。これがギャップ萌えってやつか。かわいい。